人気上昇中の今田美桜と水野英明氏の熱愛の噂…。真実はいかに!?

人気上昇!今田美桜とはどんな人物?

フジテレビのドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」のレギュラー出演や、TBSドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」などで新鮮な演技力を見せた今田美桜(いまだみお)は、コンテンツ3に所属する女優です。

高校2年生のときに天神を歩いているところをスカウトされた今田美桜は、福岡のローカルテレビ番組で活躍した後、東京に進出し注目を浴びます。コンテンツ3の社長の目にとまり、スカウトされたのは19歳のときのことですが、現在ではインスタグラムのフォロワーが100万人を超える超人気タレントにまで成長しました。

今田美桜の噂のお相手は?

そんな今田美桜が付き合っているのではないか、と噂されているのは、なんと所属しているプロダクションの社長、水野英明氏です。10年前に創設されたプロダクション「コンテンツ3」は、タレントを抱えるだけではなく、アニメなども提供しています。

お相手水野英明氏とは?

水野英明氏はプロダクションを構える前は吉本でお笑いタレントになるべく切磋琢磨していたといいます。1978年生まれの水野氏が吉本興業の養成所「吉本NSC」3期生として入門したのが17歳のころ。卒業後はテレビ出演したり銀座七丁目劇場で舞台に立ったりの毎日でしたが、お笑いブームが下火になったことからテレビ制作のADとして新スタートを切り、実力で自分の会社を設立しました。

本当に付き合っているの?

さて、この水野英明氏と今田美桜のスキャンダルが報道されたのは今年の9月末のこと。今田が出演しているドラマの撮影時に彼女が俳優の腕に抱っこされるシーンがあったのですが、撮影のカメラがストップした瞬間に水野氏が今田美桜を俳優の腕から奪い取ったとのこと。しかし、現場の状況を考えると不自然だ、デマではないか?といった意見も挙がっています。

また、ツーショット写真などの決定的な証拠はないようですので、あくまで噂であることは間違いないでしょう。

同棲もしてるって本当?

二人のスキャンダルを公にした「週間新潮」によれば、同じマンションに住んでいるということも報道されています。しかし、同じマンションに住んでるとは言え、断定するのはあまりにも早すぎではないでしょうか。事務所は2人が同じマンションに住んでいることは認めていますが、フロアが違う、事実無根であるとキッパリ否定しています。
 

水野英明は数年前に離婚している

水野氏の私生活はあまり公表されていませんが、奥さんと子どもがいるという情報があります。しかし、水野氏は数年前に奥さんとは別れ、子どもとも別居していますので、もし今田美桜との熱愛が本当だとしても外野がどうこう言うことではありません。

そこをあえて騒ぎ立てるのは物事を何かとスキャンダラスに仕立てたいマスコミの思惑なのでしょう。マスコミの情報は本当のこともあればそうでないことも少なからずありますから、正しい情報を収集していくことが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 近年、サービス経済の発展に伴い、サービスを提供する企業とサービス就業人口は、増加の傾向にあります。多…
  2. 1.自由電子とは?2.自由電子の活用1.自由電子とは?自由電子とは、ポテンシャルがいたるところで働か…
  3. 人気上昇!今田美桜とはどんな人物?フジテレビのドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の…
ページ上部へ戻る